地 下 室

undergroundに生きたい

syrup16g at 仙台darwin [scam:spam]

2日間、自宅で鑑賞しました。お世辞抜きに、syrupニコ生配信史上最高のliveだったと思います.... 現地の雰囲気を体感した上で、現地ではわからなかった細かいメンバーの表情やギターの種類などが確認できて、あらゆる意味で最高でした。あまりに最高すぎて燃え尽きておりますが..

set list

UK.PROJECT 公式twitterより(すごくありがたい)

ハイライト 

1日目、

なにかがふっきれて.. しあがってきた(曖昧/MCより)

月になって聴けた

scene throughでグレッチかきならすの眩しい

根ぐされのギターソロはやっぱ弾けてなかった

「一緒に歳を重ねていきましょう」って五十嵐の言葉が尊すぎた

 

2日目、

渋すぎて眩しいマキリンのオールバック姿(五十嵐ガン見に笑った)

ギターの不協和音やカポ落としたりでありがとごめんっていう五十嵐

謎の声援おじさん 

満面の笑みを浮かべるたいこ

どきどきギターソロ(主に生活)

変拍子さだまさし感あるコメントに困惑

トリプルアンコールで "きこえるかい" 

よいお年を

終演後のあたたかい拍手

 

照明もカメラワークもベース音も最高すぎたので円盤化してほしい本当に

カポ位置とか改めて研究したい

新木場、もちろん行きたいんだけど関東遠征すると軽く5マンはふっとぶからな.. 貯金残高5000エンのおばさまには厳しい選択です

だからまたやってくれニコ生、プレミアム払い続けてるから