地 下 室

undergroundに生きたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半径8キロの生活たのしい 怨みも辛みもあまりない 犬とPCとあふれるごみたちと、柑橘系のジュースの匂いが充満してる 幸せであることが不安なのだ 一生このままなら心配はないのに SNSは箱庭ゲームでわたしは今日も黒歴史を刻んでる いけないいけないとみん…

こども部屋

ふだん生活している部屋にはなるべく物を置かないことにした。テレビと楽器と犬と服と寝具。庭をベランダに見立てて、網戸をあけて涼んだまま寝ていたら犬が脱走して怒られた。二階の部屋は物が溢れかえっているがそれはそれで居心地がよい。死ぬときはこの…

ポイゾン

木村花さんという方をわたしは存じませんが写真をみる限り大変美しい方ですね。 わたしも弾き語り動画を定期的にうpしていた時期があったけど、ある日おきたらコメント欄に死ねと書かれていたことがあってこころがおれてやめたことがあります。 まあ私の場合…

4年の歳月を経て

君の膵臓をたべたい テレビをみることに辟易としてしまって最近自室では無音で過ごしてたけど久しぶりにつけたらEテレでやってたので途中から見た。 ログを辿ると原作を読んだの2016年とか..えっ4年も経ってるこっわ.... 小説読んだ直後は多分グロ小説じゃな…