地 下 室

undergroundに生きたい

秘密

わたしには秘密がある

ふかいふかいところにおちていけるような

だれにもそめられない場所にわたしの心はある

わたしは自分を守りたい

愛と夢だけの世界構築したい

誰にもあげない

生き抜く唯一の方法が自分になりすますことなら外面よく笑うよ

歪んでいても誰も見てない

鏡にうつせない正しさを書こうとするのはやめた

そういえば歌うのはじめてもなかった

美しい思い出はそのままに

あなたのためとかいう人はみんな消した

ないかもしれない明日のために

今日は寝て起きれなければ明日も寝よう

大丈夫たぶん許されないことはしてない

噛み合っていないだけで

本当は誰も悪くないのだと思いたい