地 下 室

undergroundに生きたい

あの世の底からこんにちは

f:id:franshitai:20190422004610j:plainやっぱりの空間美だった はたからみたらこみゅしょうが大爆発してたらしいのでじわじわと恥ずかしくなってきたけど(まじでリハビリ必要だと感じた・・

 
地元で趣味のあう人となかなか遭遇する機会もなく、リアル空間で自分のいいなと思うものを実在する人たちが同じようにいいな、と思って集まっていること自体に感動したりするし
歌詞は神妙だけど音だけ聞くとポップみたいな音楽が好きだったりするので そういうふうに負のものを世間に受け入れられる別の形に消化できる人にじぶんもなりたいと思った
 
言われて気づくけど本当に30代になってから死にたいなと思うことがなくなった それはわたしのまわりでも死が身近になってきてそれどころじゃないなと感じてるからかもしれないし
若いときは季節行事とかただただくだらねーて感じだったのに 最近花とか生きものとか見るだけで尊くてぶわーってなるし 明日があたり前にくるとおもえないし ずっとものをつくらなきゃいけないと焦ってるのが加速したかんじある 本当に時間がない
 
snsに感想かいてもただただ陳腐がかんじがしたのでmemo
なんでこんなポエマーみたいな行間あくんかちょっとわからないけど明日も仕事なのでねましょう かなしい