地 下 室

undergroundに生きたい

ふつくしい

ギー岡住民さん+コロンビアからきたエアビーの夫婦について駅前の焼き鳥屋へ行った。とてもきれいなふたりだった。わたしは英語がまるでわからないけど、本当に少しでも理解出来るようになりたいと切に思った。。センテンスが3つ以上つながるとショートするこの脳みそ....! もどかしい。

なぜ日本の女性は髪を短く切るの?とたずねられた。ラテンの女性は髪が長いし、口紅もきちんと塗って常に美に気を配っているそうで、だらしない格好で街は出ないらしい。最近本当にあたまボサでも平気で出歩けるようなメンタルになってしまって自分みっともないと思った。戻ってこい美意識。

 

教えてもらったsiaというアーティスト、とてもはまりました


Sia - Big Girls Cry (Official Video)